更新が、空いてしまいました💦

色々ありすぎて、更新もできませんでした。

感染者が増える一方・・・

施設でも、また課題が増えました💦

利用者さんも守れません😞

職場からはまた、職員へ外出自粛が出ました。

もともとこもってますが、更に篭もります💦

毎日の増える数字は、本当に不安です・・・


そんな中、先ほど「関ジャム」では

ジャニーズ特集! 「光GENJI」も登場♡

可愛い7人を見ることができました!

今週は、かーくんの更新もあって、お顔も見れたし

安心です。

7人が元気であって欲しいです。

来週には、8月もやってきます。

8月は色々と楽しみ事が!

STAY HOME  でも たのしみごとをもってないと

毎日頑張れません!

今週の充電はできました!

本当に満足です😊

ありがとうございました!


可愛い💖