今日は、ジャニーさんの一周忌。

もう1年なんですね。

知りませんでしたが、高野山に

お墓があるとか・・・

手前の橋本には、以前よくいってたのですが

あの山のところにジャニーさんは、いてるんですね。

本当にジャニーさんには、感謝しかありません。


                ありがとうございます。


今日の星と歌の鑑賞会。

今宵の曲は、     諸星和己


「俺の手にSay Goodbye」

  
              「終わりのない夢〜スパシーボ〜」


                             「君La'しく」

この3曲を選んでくれました。

雨は降っておらず、星は見えなかったけど

今宵も、ずっと上では、輝いてるかな?

雲が見えて すーと 流れてる雲を見てたら

かーくんが 夏ライブで話したことが思い出され

その時の歌声が交ざり 涙が溢れました。

「ありがとうございます」そう想って・・・

今日はまた たくさんの人がジャニーさんを

想っています。   かーくんもどこかで

想っているでしょうか?

またいつか お話 してくれるかな?


また待ってたいですね。



分かりにくいけど・・・   雲の流れ・・・


ジャニーさん   光GENJIを生み出してくれて


ありがとうございました。