昨日は、5時夢 見れて幸せでした。

1日「あと何時間後・・・」って😊ワクワクして考えて

もうすぐ始まる・・・で泣いて、出だしで泣いて

歌声で泣いて💦もう忙しい💦

でも元気そうなかーくん見れて幸せでした。

夜遅くに、休日に リモート出演

ありがとうございました!

ハワイは、7/31まで延長とのこと、💦

8/1のライブ💦  住んでる大阪の場所ですが

かーくんの安全第一で、考えてくれたら

嬉しいです。安心なハワイなら

いつかは会えるなら大丈夫です。

まだまだ分かりませんが・・・

今日・・・いえ昨日 本当に幸せでした。

疲れてもう寝ちゃってますよね

お疲れ様でした。

リモート出演 またみたいです。

歌声もまた聞きたいです。

今日はありがとうございました!

ハワイまで、感謝の言葉 届けばいいな。






【 たまらないほど 大好きです】