一昨日、ゆったりと・・・って

書いてたんですが、昨日は落ち込んでました😞

ちょっとずつのストレスが、少し

ほつれて・・・でも大丈夫。まだ大丈夫・・・

そんな気持ちだったのですが、友達が

そんな私を労わってくれ・・・😭😭

急遽なのに、歌&星の鑑賞会。

素敵な選曲をしてくれました。

     「微笑みをあずけて」 

                  「ケ.セ.ラ.セ.ラ.」

ほんとに歌詞も曲も沁みます😭

ますますこの曲が好きになりました。

星は見えなかったですが、月と光GENJIとかーくん

と友達が優しく包んでくれたようでした。

自然っていいですね。

自然も自然な自分もいいものです。

少し、柔軟に行動してみようと心がける気持ちに

なれました。今日、そう行動できました。

こうやって考える気持ちにさせてもらって

良かったです。感謝です。

   
                 ”ありがとうございます”

そして、今日 かーくんの更新がありました。

つま恋の予定も決まりました。

クリアさえすれば、行きたいです。

私の予定はわかりませんが、かーくんの予定が

入ると嬉しいです。その時は日本にいてると

思うだけでワクワクします。

メッセージも心強いです。

また頑張れそうです!

【 たまらないほど大好きです 】