毎日のことですが、不安な時間を

過ごしています💦 今日も不安なことが

あって、無事帰宅できるのを祈ってました。


そんな不安を、和らげてくれるように

友達が誘ってくれた素敵な提案。

今日は、20:19  (8:19)に

「星空のメッセージ」を聞きながら

星空を見上げる。  素敵な発想です。

「コロナ終息を祈って・・・」

「光GENJI再結成を祈って・・・」

地域が違っても、星の見え方が違っても

きっと同じ星で繋がっていると思います。

西の空の輝く星を軸に、最初見れなかったけど

見ていくうちに、だんだん数個見えてきました。

とっても素敵な鑑賞会でした。

光GENJIの曲聞きながら・・・ってとても良かったです。

誘ってくれたお友達に感謝です。

後で調べたら、西の空の星は  金星  でした。

金星=かーくん  かな✨


友達の言葉を借りて・・・

ブラボーのオープニングのように

星が、重なりますように・・・


【 たまらないほど  大好きです 】