本日 令和2年5月7日

光GENJIの日だね~とTwitterで

話題になり、昨日の0時より

TLが賑わってました。

なかなか追えなくて やっとお昼休憩にスマホを

触ると友達からの連絡が!

かーくんの更新が!内海くんが!大沢くんが!
ヒロくんが!(触れてないけど)
晃くんの公式さんが!あっくんが!

#俺たち永遠257
#フラワームーン

なんてなんて素敵な日なんだろうって
思う1日でした。

そして 今日は5月の満月

「フラワームーン」響きもすごく良くて・・・

友達と同じ時刻に見上げました。   

                              「257    8:19」



離れててもそんなことができるんですね。

すごいことです!SNSでも繋がれるなんて

すごいことです!

そのあと、かーくんのソロコン同時上映

途中、22時の257


今日は、光GENJI   をたくさんたくさん
想えて たくさん素敵なツイートみれて
メンバーが書いてくれて嬉しいです!

ファンになれて良かったです。大好きです!



【 光GENJIは永遠です 】