ちょっと控えめに♡をつけたい・・・😊

今日更新ありました。

昨日のお蕎麦屋さんでしょうか?😊

日本のニュースもしっかりみてくれてるのかな?

嬉しいですよね。

そして、なんて優しいお顔・・・♡

見とれるくらいですが、じっと見るのも

( *˙ ˙* )ハズカシイ

写真の時はマスク外して、写してくれて

細やかなところまで、もうありがとうございます♡

ほんとに終息したら、かーくんに

会いに行きたいですね。

まだまた行きたいところがいっぱいあって💖

そんなことたくさんたくさん、想像して

そして、新しいとこも、新しいって思わず

当たり前の日常になればいいですね。

そんな環境になれば嬉しいです。

そうなると、まだまだ成長できますね。

そうやって気が付かせてくれてほんとに嬉しいです。

職場も良く成長していけばいいな。

かーくん。ほんとにすごい人。

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


【 たまらないほど 大好きです 】