最近、職場でも  コロナ💦の影響で

対応に追われてます💦

それに、花粉、黄砂の時期で、喉も痛い💦

そのせいか、ちょっとお疲れ😣

今日は、冷たい雨で寒かった1日でした。

頭痛もひどい😱

雨は気分的しんどいです・・・

属性は「水」なんだけど・・・😣

無性にお伊勢さん行きたい💦木、触りたいです💦

あー触れたい💦この中に歩きたい💦

やっぱり疲れてますね😅

気になるかーくんは、属性「火でした」

属性スポットに富士山が入ってます

※ごめんなさい!!
修正しました!!  かーくんは「水」でした!!
「火」属性に富士山があるのは、本当です!※

もともとパワーがある人なのかなぁ?🤔


そう言えば、この前 素敵な富士山が見れました!


「火」のスポットだけど、めちゃくちゃ

落ち着く場所が1箇所だけあります。

最近、その場所に行ってないです💦

そこの木も好きです。

少し落ち着いたら、行きたいな。


この木は、触れられませんが、元気 貰えます。

写真見てたらと、充電出来そう🥰


             自分La'しく・・・     頑張れ!自分。


【 たまらないほど 大好きです 】