本日、更新&会報到着しました!☺️

嬉しいなぁ~!!

嬉しいお知らせがありました。

更新は、💙なお話もあって!(いつだろ?😊)

ほんとにお疲れ様でした!


会報は、夏のお知らせが!!しかも近くの場所💖

申し込みしてきました!!


たまに通る道に、1本だけの小さな桜の木が

あります。

その木は、ソメイヨシノ ではなくて 早めに咲く桜

その桜が咲くと 春だなぁ って毎年思うんですが

この前、もうすぐって感じだったけど

今日見たら満開!!٭❀*

いつもは、咲いたね~  ぐらいだけど

今年は、かーくんファンになって初めての春。

鮮やかなピンクがめちゃくちゃ綺麗に見えました!

好きな漫画の一節の

「カラフルに色づいてる」って好きなんですが

この1年は、     

              カラフルに  "pinkに" 色づいてる。

っていう感じです。

ほんとに幸せな1年です。今年ももっと

カラフルにしたいな。会えたらいいな。

桜を見て、そんなことを思いました。

何桜か、名前分からないんですが・・・😅


【 たまらないほど大好きです 】