大千穐楽っていうんですか?

「LAST Shangri-La」全16公演

かーくん、全キャストの皆様 お疲れ様でした!

         "ありがとうございました!"

この時期の公演、めちゃくちゃ 気も使われ

めちゃくちゃ 体調にも 気を使って

大変だったと思います。見せて頂いた側は

とてもいいものが、見れました。

ほんとにお疲れ様でした!

誰も欠けることなく 無事公演して下さって

感謝です。この時期に行って 余計いい思い出だった

と笑って言えるよう 早く終息して欲しいです。

そしてまた、見せて頂きたいです。

このミュージカルを見れてほんとに良かったです。


ありがとうございました。

終わってしまうのは、とても寂しいですが

ゆっくりと休んでください!

お疲れ様でした!


また夏に DVD楽しみにしておきます


かーくん   お疲れ様でした!

今日のお顔見れて良かったです😊


【 たまらないほど大好きです⠀】