ミュージカルを見に行って

3日が経ちました💦

あ~また見に行きたい💦

って想いがふつふつと込み上げます・・・

もちろん、かーくんに会いたい想いは

強いですが、ほんとに舞台よくて💦

ミュージカルの曲が、頭に浮かんだり

演者さんのSNSとか見ると

"あ~あの人だ!"って思ったり・・・

ほんとにあっという間の2時間ちょっとの

お話が、とても引き込まれる作品です。

あの場面、この場面、めちゃくちゃ素敵

あの曲大好き、あの踊り 綺麗!あの仕草可愛い!

かーくん自身も、あの役で、こんな想いで・・・

あー ちゃんと書きたい!!

ネタバレしそう💦

ほんとに素敵な舞台です。

ひとりひとりが、素敵です。


あー ほんとにまたみたい!!

近かったらなぁ😭