「Last Shangri-La」

TEAM STAR で観劇しました。







ほんとにほんとに  素晴らしい   の一言でした!

すみません💦かーくん目当てで行きました💦

だけど、だけど  なんて皆さん素晴らしいの!

っていう感想です。

出てるキャラクターが、それぞれ個性があり

細かい所まで ちゃんと演じられてて

とても 仕草も一つ一つ綺麗で、歌も素晴らしくて!

ほんとに 演じられてるから当たり前の感想ですが

「生きてる舞台」でした。表現おかしいかな💦

必ず「ここ」にきてくれるから、「ここ」を

だす!見たいな、相手同士を信頼し合ってるから

出せるんだろうな。魅せることができるんだろうな。

ほんとにいい TEAM  です。

何回見ても楽しめるし、新たな発見もあって・・・

まだまだ公演あるので、ネタバレしないように

書いてますが、

              素敵!面白い!感動!切ない!

ほんとに皆さん圧巻でした!

(女子のみ曲 素敵~💖)



もちろんもちろん! かーくんは素晴らしくて

歌も上手いのは当たり前ですが

違った かーくん  諸星和己さん  でした!!

かーくんだけではなく、とても素晴らしい皆さんを

見れて良かったです!


全公演  ぜひとも上演して欲しいです。

たくさんの人に見て欲しいですね。

かーくんの周りは、とても素敵な方ばかりです。

午前中 時間が無く 夕方になりましたが

芸術劇場の地域の氏神さまに、お参り出来ました。

想いが叶いますように。


(字が💦)



【⠀たまらないほど大好きです 】