なんて、勝手につけてます😊

日曜日、去年のかーくんのカラオケバトル

ありました!

かっこいいですね〜💖 去年Twitterしか

見てなかったので、たくさん見れて嬉しかったです

やっぱりかーくんの歌声、素敵ですね!

少し前に、光GENJI後期〜30くらいまでの

映像を見ました。とっても素敵なんですが

40以上になって一段と歌声が素晴らしいなんて

ありえますか??ほんとに凄いです!

今週は、金曜日に  「5時に夢中」

の番組にも出演です。トークがとても楽しみですね

そして昨日Twitterで、共演者さんの情報で


         「かーくんのソロ曲がある」と!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!情報教えて頂き

ありがとうございます!共演者さんが

かーくんのこと話してくれると嬉しくなります!

気がつけば、初日まで  あと9日!

寒い日も続きます。大阪では少し気温も上がります

東京ではどうかな?

  かーくんや皆さんが体調崩されませんように!



無事、初日から千秋楽まで終えれますように!

お祈りしておきます。 楽しみにしておきます。

頑張ってください!

【 たまらないほど 大好きです 】