かーくんの出演情報がきました!

2/9        カラオケバトル

2/14    5時に夢中


どちらも去年以来!

カラオケバトルは、総集編でしょうか??

去年のでも嬉しいです!また見れるなんて

私がかーくん好きになったきっかけの番組。

かーくん好きになってもうすぐ1年でまた

見れるなんて嬉しいです。

5時夢中は、待ってました!!😆

ホームのような金曜日!楽しみですね💖

もう日本?来週?嬉しいです!

ミュージカルのお話もでるのかな?

お稽古話とかもでるのかな?

楽しみです!リアルタイムで見れたらいいな。

早めの帰宅ですね😅

そして、モバイルでは、あの時の風船チャレンジ

やっと、見れました!チャレンジ一緒に

出来て良かったな。あの時動画撮れなかったので

見れて嬉しいです!ちょっと前なのに

ずいぶん前に感じます。またXmasライブ行きたいな



【⠀たまらないほど大好きです  】