初めて、かーくんを好きになって

色々読んでたら、かーくんがよくお水のんでると・・・

それまで私は、炭酸だの、ジュースだの好み・・・

飲み物も変えました。

そういえば、かーくんダイエット本かいてましたね!

読みたいなぁ☺️

去年かーくん好きになって少しでも

こましになりたくて💦ダイエットに励み

かーくん前にもダイエットしてたんですが

去年2月より始めて、現在2月でマイナス20キロ!

これは、自分でもびっくり😅

かーくん出会うまでマイナス3キロ、かーくん

出会ってマイナス17キロ!

かーくんのおかげです😊

お水に戻りますが、私は寒いのが嫌い

冷えるのも嫌い💦去年から、白湯のんでます。

家でも、職場でも。昼は暖かい麦茶。

白湯って温もるし最高です💖

それに白米ほとんど食べなくなりました。

もともと、炭水化物多めだったので💦

お米止めた当初は、余計体が、

冷えるのでめちゃくちゃ白湯漬けでした😅

胃も弱いので白湯はとても優しいです。

この前、初めて行ったカフェが、氷水ではなく

お白湯だったのが、感激でした😍

もちろんこの歳ですし、急激痩せは、痩せるじゃなく

やつれてしまいます。なので筋トレ並行

でも筋トレばかり続けるとまた変な痩せになるので

その調整難しいです💦

今まで人に指導してて、自分が今度は

こんなに苦労してます😅

今年も並行していきます。ミュージカルまで

あともう少し、かーくんに会えるなら

着たい服まで頑張ります😊


【⠀たまらないほど大好きです  】