今日のブログは、かーくんじゃなくて💦

年始から、何してるんだろうってこと。

今日初めて、気を失いました💦

でも自分は、その時の記憶なくて・・・

今日、家族で日帰り温泉に行きました。

その時、脱衣所で倒れたらしいのです😱

はっきり聞いてないのですが10秒ほど?

私は、夢から覚めた感じで起きたら

周りがワイワイ言ってて💦倒れたことも

記憶がないので、最初は  どうしたの?って

感じで、周りにご迷惑かけてしまいました💦

いつも行ってる温泉だし、水分も取ってたし

でも、 いつも  が油断ですね💦

完全に  のぼせ  です😖😖

温泉も注意しないと・・・です

皆様もお気をつけて・・・ってあまりないか🤔

心地いい 筈が ・・・っていう1日でした💦


頭も打ったのかな?コブあります💦

年始から 何してんだか😅

明日から仕事・・・ 気を引き締めないと・・・です。😑

やっぱり体が資本ですね💦

元気じゃないと!・・・です💦

かーくんがいつも言ってるの、身に染みて

分かりました💦