2019.12.25
かーくんの 

"Pin,k Jam Xmas 2019 ~24h Anniversary~"

に行ってきました。



最初は、DVD記念リハーサルandハイタッチ会

リハーサル?ってくらい濃厚で……

そしてハイタッチまで……

そしてライブ本番。

なんだろう。このシアワセ感。

充実感。シアワセで、何度も泣きました💦

最後のハグ……

私には敷居たかいですね💦震えちゃって💦

今年から  かーくん  に出会い、ファンになり

光GENJI  を好きになり、たくさんの人に

出会いました。

私は、自分自身の名前にある  "幸"  が大嫌い

でした。          ・・・幸せじゃないから。

自分にも自信がなく、自分を好きになることも

大切にすることもありませんでした。

今年、かーくんに出会い、いっぱいいっぱい

シアワセを頂きました。

"仕合わせ"を頂いた気がします。

自分を大切に、自分磨き、そして大切な友達。

そして"諸星和己"さん。かーくんじゃなく

ここは、諸星和己さん。

そんな偉大なひと。素敵なひと。

出会えて良かったです。

あの場所で、25日を過ごせて良かったです。

ファンなって良かったです。

そんな シアワセ  の1年でした。

もっともっと来年も  シアワセ  を体感したいです。

そう思った クリスマスコンサート でした。







DVDも堪能します。



【⠀たまらないほど 大好きです  ⠀】