今日、かーくんのライブチケットが到着

しました。いよいよですね。

待ちに待ったライブ&イベント参加です。

私自身、ライブは2回目です。

かーくんには、万博以来ですね。

どんなステージを見せてくれるか、とても

楽しみです。夏のライブでは、初めてのも

あって緊張もあって・・・

今回は前以上に楽しみたいです。

今年は、諸星和己さんと私の中で出会い

ファンになり、光GENJIのファンになり

たくさんの方と知り合い、情報を教えて頂き

お友達も出来ました。

かーくんのおかげです。今年は pink色 に染まった

気がします。

でも、ほんとに人生変わった気がします。

自分の原動力も凄い!

それだけ 素敵な諸星和己さんに出会えたから。

1週間後もたくさん楽しんで、最高のクリスマス

にしたいです!!行く皆さんも

たくさんpinkになりそうです。

【 たまらないほど 大好きです 】