かーくんのライブまであと22日と

なりました。(私は25日のみの参加です)

CDが来てから、ずっとリピートなんですが

かーくん曲もいっぱい聞きたくて

今日は朝からランダムでした。(^^♪

そして夜、ジム帰りに、ふと見ると

綺麗な三日月…

写真にすると、三日月では無くなりますね(--;)

そうなると、やっぱり

「三日月の夜に・・・」

聞きたくなりました。


再結成したら、是非とも聞きたい曲です。

今の7人で歌ったらどんな感じでしょうね♡

BRAVOの時よりかっこよすぎるかも💦

三日月の夜に…

かーくんが、9月にDSで歌ってくれたのも

思い出します。3ヶ月前は、夢のような

素敵な空間でした。


三日月の夜に…

かーくん 光GENJIを想って

三日月の夜に…

みんなが見上げて、想ってたらいいですね。


余談ですが
帰りにお友達とあって、立ち話は寒すぎました💦
せっかくの汗が💦
風邪引かないようにしないと(*´^`)



【 たまらないほど 大好きです 】