おはようございます。

すっかり、寒くなって…

風邪も引いてしまって…

更新もできませんでした(--;)

かーくんも昨日更新されてましたね。

「四季を感じます」

日本帰ってきてるのかな?

明日、福岡ですものね。頑張ってください!

行かれる方は楽しんでください!

近かったら行きたかったです。

元気な姿みたいですね。

昨日もですが、最近、月が輝いてます。

光ってますね。そんな光の周りに

昨夜は、月暈が見られました。

月の周りの虹。光の周りの虹。素敵です!

これみると、幸せになるそうです。

メンバーのみなさんも見たかな?

7人が幸せに、そしてまた同じステージに

立ちますように…

そんな願い込めて。

                     「月がきれいですね」

【たまらないほど 大好きです 】