昨日、万博記念公園であった

"JAPAN FESTIVAL Collection IN Osaka"に

行きました。かーくんのイベントです。

かーくんが今日のブログ更新にも話してたように

時間決められてたようで、あっという間と

言う感覚でしたが…でもきっと、長くても

かーくんならそう感じるかも( ˊᵕˋ ;)

でも元気な姿見れて本当に幸せでした!

初ローラーも見れました。

トークがなかったのは残念ですが

想いは今日のブログ見れて、本当によかったです。

大阪に来てくれてありがとうございました!

かーくんを呼んでくれてイベントさま

ありがとうございました!

楽しいお祭りでした!!

【 たまらないほど 大好きです⠀】