急に寒くなりました(--;)

寒いのは苦手です。冬も苦手です。

でも今年の冬は待ち遠しいですね。

そして、急に飛び込んできたイベント情報!

一気に元気になります。

そして寒くなったところで、台風の被害があちこち

聞こえます。悲しいですね。

そんな中、今日のかーくんブログ更新。



"元気ですか"    "大丈夫ですか"



そんな何気ない言葉に、勇気が出たり

元気もらったり。画像にほっこりしたり。

嬉しいです。

私の元気貰うのが  "勇気100%"

"たとえ、寂しすぎる夜がきたって
                                    新しい朝 必ず来るさ"

笑顔がたくさん あるのはいいですね。

普通の生活が、一番幸せなのが 実感します。

改めて思いました。