昨日の書き残し。

素直になるってこと。今の私の課題。

美味しいとかすごいとか楽しいとか・・・

単純なことなのに、言葉にしないことがあります。

言葉は、口に出さないと言葉じゃなくて想いに

なってしまいます。

素敵な言葉も言霊になりません。

だから   大好き   も伝えないと。

って言って、かーくんには伝えれません。

面とむかっては・・・ムリダナ(・×・)

だから文面に残してる・・・

ファンだけど、諸星和己さんに助けられた・・・

なんだろ?恩人とかじゃなく、恋愛したい

とかそんな括りでもなく……

でも   大好き   なのです。

だから記すのです。

でもそれ以外も出来てないから、

それはクリアするつもりで、過ごします。

今を一生懸命生きて、その時その時の言葉を 

伝えるようにする。  素敵な言葉だけです。

"先の大きな〜" ・・・かーくんの言葉じゃないんですが

(かーくんの言葉かと思いました(≧▽≦))

いい言葉ですね。

(ムービーの中のことなので割合します)

毎日を素直に・・・出来る限り・・・

自分らしく。

今の課題です。


【 たまらないほど 大好きです 】