自分ってなんですか?

10年前だと、何にも答え出なかったと思います。

自分が嫌だったし…

今年3月から生まれ変わったようです。

自分のために時間を作る、行動するってこと

前の自分では考えられないこと。

これも、かーくん、諸星和己さんに出会えたから。

かーくんに会えるから、次いつ会うからと

少しでもこましにと

この年で、美容に関することも、そうだったの?

ってことにきづきました。色んなこと挑戦して

自分磨きもできる、何より自分が楽しむことが

できる。素晴らしいことですね。

それによって周りも変わった気がします。

私が、変わったから?

かーくんの言葉にも考えることもできます。

仕草の勉強もできます。

新しい人の出会いも増えました。

本当に今年は充実してます。

かーくん、本当にありがとう。

【 たまらないほど大好きです⠀】