セトリ

①Meet  Me
②太陽がいっぱい
③CO CO RO
④愛してもいいですか
⑤NEW!青春にはまだ早い
⑥三日月の夜に・・・
⑦パラダイス銀河
⑧STAR LIGHT
⑨Vibes XXX
⑩ガラスの十代
⑪I'LL BE BACK

アンコール
   君'Laしく

  
また、更新が空いてしまいました💦

今回のセトリ、ブエナビスタさんに決められたと・・・

確かにお料理順でした笑笑  

「次、メインなんで・・・」って言ってて

面白かったです。☺️

私自身、夏のライブが初かーくんなので

もちろん光GENJI曲も初めてでした。

とてもとても良かったです。

今の声のかーくんでの光GENJIは

どの曲も泣きそうなくらい感動しました。

動画で、BRAVOを初めて見た時は感動で

その中みた「三日月の夜に・・・」

これをかーくんの今の声で聞けるなんて😭😭

リハーサルの時この曲が流れ

え?え?と信じられないくらいでした。

とても素敵な日でした。

2部では、COCOROが RAINY GIRLとか・・・

聞きたかったです💦

そして、2回目に聞いた     君'Laしく・・・

本当に本当にいい曲です。

とても腑に落ちる・・・体にすっと入ってくる・・・

今まで本当に辛かった時の自分にも聞かせて

あげたい そんな曲です。

【 たまらないほど 大好きです 】