やっと、かーくん編  記しておきます。

来年のために!😅

もうあっという間の1週間💦楽しいことは

早いですね・・・


ディナーショー前日は、初めてブエナビスタさんに

泊まりました。かーくんも前日泊まってたんですね

当日の朝、眠りも浅かったですが、朝早くも

目が覚めてしまい朝散歩したくらいです💦

雨は降ってなくて、そんなに?肌寒いこともなく・・・

私は、1部参加なので、お昼にはチェックアウトで

用意してた10時過ぎくらいかな?

・・・部屋からマイクの音聞こえました。

続いてピアノ、ベースと。

ロビー中にかーくんのリハーサルが聞こえてて

リハーサルでも全力で歌ってるかーくん!

歌声すごかったです。リハーサルだけでも満足

そんな感じでした🥰


そして 1部、お食事終わって ショー開幕!

もう Meet me  を今声のかーくんで聞けるなんて

本当に泣きそうでした。

初めからかーくんスマイルで、もうそれで大興奮で

客席には何度も降りて回って、ファンの人と

話したり間近で話したり歌ったり・・・

その掛け合いおもしろいですね☺️

手を伸ばせば触れる距離でしたが

そんな大それたことも出来ず緊張してました💦

かーくんが後ろに右へ左へと通る度

ドキドキものです💦

フワッといい香りのかーくん  素敵でした🥰

ディナーショー  ・・・   とてもとても良かったですが

初めての私には心臓持ちません💦

【 たまらないほど大好きです 】