夏のライブの時は、すぐかーくんロスが 

きたのですが余韻がすごくて、まだ浸ってます

それで、書きたいことがたくさんあって

ディナーショーの続きの残したいなと思って‥


当日会場に入るまで、ロビーにずっといてましたが

かーくんの声が響き渡って酔いしれてたら

クロークの時間だったので、荷物を預けました。

帰りすぐ新幹線乗るので、大きな荷物💦

その隣には、お客様控え室。

看板は、チェロ。毎回変わるのかな?去年は

参加された方に、かーくんの看板見せて

貰いました。

そして案内が来て、4階にあがったら、物販してて

靴下GET💖 かーくん衣装かな?

服や帽子、ショールたくさんありました。

少し見てましたが

かーくんが、細身なので躊躇してしまい、

でも買えばよかった💦と後悔してます💦

着れなくても💦

会場内は、三列のテーブル、私は真ん中の列で

すぐ案内して頂きました。

ウエルカムドリンク頂き、お料理始まるまで

ステージ近くまで行って、ローラースケート

撮ってもいいですよとホテルの方に言われて

嬉しくて撮りに行きました!

お料理は、光GENJIの曲に合わせたもの

あ、聞いた!聞いた!って心で思ってました☺️

全部美味しくて、パンは苦しくても食べて

デザートまでしっかり完食😋

すぐ帰宅ではなきゃ、曲名がついたアルコールも

頂きたかったです。

もうすぐ、かーくんのショーが始まるまでって

いう時間、ゆったりとしたお食事タイムでした。