昨日は、かーくんのディナーショーに参加しました。

1部に、参加しました。

初めてのディナーショーですごい緊張しました。

お料理は、光GENJIの曲にあわせ

とても楽しめて、美味しくて!!

ノンアルコールの「勇気100%」の飲み物も

美味しかったです。

そして、ショー

かーくん登場から、凛々しさが出て

最初からかーくんスマイル連発で!!

光GENJIの曲のみ歌ってました。

アンコールでは         君Laしく

左右のモニターには、始めから歌詞がでてましたが

歌詞あまり見てません💦  かーくんばかり

追いかけてて💦  

とてもとても楽しい時間を過ごせました。


一昨日は、ブエナビスタに泊まり当日の用意して

ロビーで待機してましたが、リハーサルの声も

聞こえてテンション⤴⤴⤴

リハーサルも全力の声が聞けて嬉しかったです。

ショー中は、たくさん客席に降りて回ってくれて

間近でかーくんが見れました。

かーくん自体もドレッシーでしたが

ライブとはまた違った雰囲気で

でもとても暖かい雰囲気で、ブエナビスタさんも

温かくて 心地よい1日でした。

ディナーショーって堅苦しくてと思ってたけど

長野まで行って参加できてとても良かったです。

またディナーショー参加したいです。

かーくんは昨日もお泊まりでしょうか?

ブログもアップされてました。

ゆっくりとやすめたでしょうか?

やり切ったあとの虹は格別ですね!

ご褒美的な☺️

素敵な令和最初のディナーショーでした。

贅沢言ったら レイニーガール聞きたかった💦

いつかぜひ!

【 たまらないほど大好きです⠀】