昨日、おしゃれイズムで

内海くん、出てましたね!

内海くんがコメント出演でもテレビで

見れて嬉しいです!二階堂ふみさん

とっても可愛い😆   後追いふみちゃん

なんて可愛いんでしょ。行動がとても乙女です!

すごく気持ち分かります。グッズもたくさん

集めてて、光GENJIの再結成望んでて同士だなぁと。

内海くんからのコメントやプレゼントや

嬉しいですよね!ふみちゃんも光GENJIの

動画みて、😍になってそうですね。

光GENJIファンで、みんなで集まって

わいわいお話したいです🥰

光GENJI再結成は、ファンにとって希望ですね

多くの人が望んでることですね。

さすが、あの時代、光GENJIの大人気は

健在ですね。

内海くん   大沢くん    かーくん   ひろくん
じゅんくん   あきらくん   あっくん

みんなみんな大好きです💙💜💖💎♥️💚💛🌈 

7人がいつか同じ舞台で
7色に染めてくれますように。

いつまでも待ちます。



光GENJIは永遠です。