またブログ書けず💦

いよいよDS準備も大詰めです。

当日の服などは準備万端です。

今日は、かーくん色々・・・

かーくんって、色んな年歴層から

愛されてるんですね

世代の人から、すごい若い方、年配の方

世代も、小学生〜中、高、大、社会人。

色々な人に愛されて、勇気上げて、夢を上げて

本当にヒーローだと思います。

長年、長年、ファンでいれる人ってすごいです。

かーくんだから   ですね。


かーくんの好きな曲は?って言われて

光GENJIで好きな曲は?の質問も悩みますが

かーくんの曲で何が好き?

(。-_-。)ウーン   悩みます。あれもこれも好きなんで

毎日、かーくん曲を聞いてますが

1番目は、毎日ふと頭に過ぎった曲です。

その日でRockだったりバラードだったり

光GENJIの時のソロだったり・・・

結局、全部全部好きなんです💦

だだ、1つだけ。寝る前には、

「Tomorrow on the dream 」必ず聞いてます。

英語版も日本語版も。どっちも好きです。



【 たまらないほど 大好きです 】