昨日、無事におわったんですね。

私もメッセージ送らせて頂きました。

ジャニーさんは改めてすごい人ですね。

たくさんの人に愛されてるんですね。

大沢くんは前日に行くと宣言されてましたが

ヒロくん、晃くんも行けたのですね。

あっくんもいて·····

光GENJIの場ではないので、集結する場では

ないので、不謹慎かもしれないですが

大沢くんとヒロくんが並んでる画像を

見て、嬉しくなってしまいました。

それぞれが、色んな場所で昨日の日を

想われたのでしょうか。

ジャニーさんを想う気持ち届いて欲しいですね。

わたし的に何故か昨日は

「君がいるから」が頭の中で流れてました。



                 君がいるから   僕がいる



( 光GENJI )をうみだして下さりありがとう

  ございました。