昨日、かーくんのブログ更新されましたね。

嬉しいなぁ!

かーくんは、今頃Hawaiiでしょうか?

夏の疲れを癒してリフレッシュして欲しいですね。

昨日のブログのこと、内海くんでした。

内海くんもかーくんのこと書いてたし

なんか嬉しいなぁ〜メンバー同士がメンバーのこと

話したり書いたり嬉しくなりますね。

寄り添うって言葉いいですね。

「ちょっと頼りない僕がいるから、その時は
寄り添って歩こう」

このフレーズが頭を過ぎりました。

頼ってばかりじゃなく 寄り添う  いいですね。

かーくんは、何時でもみんなに優しく寄り添って

くれてますね。

みんなのこといつも考えて、行動してくれてる

気がします。

昔、モックンが出演ドラマ「幸福の王子」

みんなを幸福のために自分を捧げる王子様のお話、

かーくんは、その王子様のようです。

なんか文章おかしいですね💦

そんなかーくんが1番に幸福になってもらいたいです

いつもいつも笑ってて欲しいですね。

同じ空見てるでしょうか?

【 たまらないほど大好きです 】