滑り込みセーフ💦

本日は、光GENJI32周年記念日ですね!

かーくんもブログ更新してくれて嬉しい限りです。

メンバーも今日を想ってますよね。

いつかいつか、7つ星が揃うのを楽しみにしてます。

今日は1日、光GENJIの曲。

あの頃の声も姿も仕草も何もかも素敵です。

カッコイイです。素晴らしいです。

でも!32周年の今の7人で、光GENJIの曲歌うって

最高だと思いませんか?ローラーとは言いません。

アクロバットとか言いません。最強の歌声

仕草それだけでも聴かせてくれます!

大人の光GENJIを見たいです。でも7人は最高の

パフォーマンスをしたい!と思ってくれてると
 
思います。その時期が来たら、魅せてくれると

信じます。  光GENJIを大好きになって良かったです。


 
  I'LL Be  back     いつかきっと        …。



【    光GENJIは永遠です  】