2日もブログ書けませんでしたえーん

自分の決意的なもので、毎日書きたかったのに💦

まぁ、過去のこと言ってもしゃーないです。

今日18日は、かーくんイベントですね。

今日も暑そうです。屋外、夜とはいえ暑いですよね💦

ひろくんもライブみたいですね。

光GENJIの皆さんも各地で光ってます🌟

いつか7つ星に重なればいいですね。

さて、かーくんDSまであと1カ月ちょい。

大阪ライブでは、中途半端な身体作りだったので

DSではもっと自分磨きしたいですね。

お盆で休んでたジムも再開しました。

体力も引き締めもUPしたいです。

そう磨く機会与えて貰って感謝です🌟

今日の日、各地で無事過ごせますように🌻

【 たまらないほど 大好きです 】