普段、お化粧しますが、そんなにがっつり
しません。

仕事柄、ネイル出来ません。ペディキュアも
しません。

仕事は制服です。

でも!かーくんライブ前は、お洋服探して
アクセサリーも色々選んで

ネイルも、ペディキュアをしました。
かーくんのおかげで、女子力も上がって
お化粧とか服とか今まで気づけなかったこともあって新たな発見がありました。
とても感謝です!

そして、ライブが終わって
寂しくアクセサリー外して
お洋服も着替えて、次の日仕事だったから
すぐネイルも落として・・・と

かーくんライブの名残りがひとつひとつ
自分の中で消えるみたいで嫌でした。

唯一この一週間、ペディキュアは健在でしたが
明日、裸足になるので今夜には
落とさないといけません。

ただでさえ、かーくんライブ終わって寂しいのに
名残りが消えるのは、悲しいです。

またライブしてほしいです。
東京行きたかったです😭
しつこいくらい悔やんでます(>_<;)

【  たまらないほど大好きです⠀】