かーくんの曲って素敵な曲沢山ありますね。

ファン歴、浅いからまだ聴けてない曲も

正直あります🙇‍♀️

かーくんの曲は、バラードから入りまして・・・

そればっかり聞いてたら、ライブ当日に

なってしまったので、もっとライブ前に

聞いとけばと後悔・・・

いまさらながら、ライブで歌った曲を

聞いております💦

バラードももちろんだけど、どの曲も

歌詞が素敵😍  なんでこんなに、いい言葉が

並べられるんだろって思う。

かーくんブログに、新曲の歌詞も

出ましたね。歌詞、改めて見ると自分の想いが

乗ってて素敵な曲です!

どんな気持ちで書いたんだろうと思うと

切なくなりますが、頑張れ自分  はとても

力強く これからを見てて下さい!って

感じです。7人にも繋がるといいですね。

下のフレーズも好きです。

【たまらないほど 大好きです⠀】