諸星和己さん・・・

今年3月に、大好きになった人。

ごめんなさい。全盛期は、ファンじゃなくて・・・

でもこんなに、好きになった人はいないかも。

日に日に大好きになって、そして等々

ライブで、初かーくん見れた!

令和元年、8月3日、大阪   なんばHatch。

とっても良かったな。素晴らしかったな。

かーくんかっこよかったな。

レポは、東京があるから、詳しく書けないけど

こんなに、自分を最大限に【⠀魅せる  】  ことが

出来る人ってすごいな。ふとした仕草、動き

息が止まるくらい 魅せていただきました。

大阪、終わってから、毎日苦しいです(>_<;)

おかしいと思われるかもしれないけど、

また見たくて、会いたくて、ライブの空間に

いたいです。東京本気で、行きたかったけど

すぐには、動けない環境になっちゃったし

でも大阪には行かせてもらったし💦

なんて、納得させながら毎日モヤモヤしてます

12日、台風来なきゃいいですね。

かーくんもファンの人も当日、お祝いできると

いいな。いっぱい笑顔、溢れるといいな。


【たまらないほど   大好きです。】