川越神社に行ってきました‼️ | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さん爆笑こんばんは流れ星

すごーくお久しぶりでしゅ!!!!!


立春も過ぎ新たな一年の始まりどうお過ごしですか!?


ふんわり風船ハート個々にいろいろな風を感じお過ごしだと思いますが、どんな時も、

自分に優しく愛してあげる事を意識してお過ごしくださいね💖


さてさて本日は久しぶりに神社⛩に行ってきましたウインク


川越・氷川神社⛩



自宅から、車で40分ぐらいの所にあるのですが、私は初めて行かせていただきましたラブラブ

埼玉の中でも上位に入る神社なのですが⛩

正直な私の感想はダッシュ


ん⁉️思ったよりコンパクトチュー

と、思ったのが素直な感想ですウインク

が、やはりやはり有名だけあってエネルギーはとても大きかったラブ

本当行ってみて感じるものって、凄いですよね!キラキラ


で、これまた素晴らしかったのはこちら下矢印



沢山の絵馬のトンネル炎炎炎炎炎炎


一瞬見ただけでも凄い二重丸って思ったけど

写真を撮ってみてもビックリびっくり


お分かりいただけてますか笑い

写真上からのこの光目虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

全ての絵馬が成就するキラキラキラキラ

って、素晴らしい光ですよねラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


どうぞ

皆さんの願いが叶いますように〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


後、あと有名なのはこちらかな


縁結び鯛ラブラブ

うちの娘の話なのですがルンルン

去年こちらの神社に初詣に行き、御守りを購入したら  3日後に彼氏が出来た‼️   と、当時言っておりましたラブ笑笑


皆さんにも素敵なご縁があります様に〜キラキラキラキラ


他にもご紹介したいところはあるのですが、

今日は、この辺でスタースタースター


あっ‼️そうそう

御朱印を初めて御朱印帳に直に書いて頂きましたハート

コロナ禍とゆう事で書いて用意してある御朱印を頂いていたので、直接書いて頂いた事にすご〜く感動と感謝を頂きましたハート


二重丸私は今年から御朱印帳デビューでしたのでアセアセ笑笑


3ヶ所分の御朱印を書いていただいた方のお年は、60歳はいかれてるかな⁉️と思いますが、とてもとても素晴らしい筆さばき爆笑本当素晴らしかったラブ

最後にお礼を伝えて後にしましたが、

その方の満面な笑みにも幸せを頂きましたおねがい

本当ご縁に感謝ですよねルンルン


皆さんも是非是非満面な笑みの方にご縁あります様に!


でわでわ

今夜も素敵な夜をキラキラキラキラ