はて?何があたったのか?
日曜の朝はウィダーインゼリー×2、昼はローソンのサラダ巻き、パン×2、夕食は家でステーキ。
夕食は妻と食べており、妻が健康体なとこから除外となると、ローソンのサラダ巻きが怪しい。
日曜の夕方からお腹が緩くなり、寝ている間は2時間おきにトイレに起きる有様。
翌日は朝から寒気がして体温測ると38℃超え。フラフラしながら近くの内科に向かうと『ウイルス性の腸炎だと思うから、食事抜いて出し切ってね。』と言われ、下痢継続。
食欲なんか全くありもしないので、食事抜くのはワケないけれど、腹痛と寒気が継続されるのが辛かった。しばらくこんな状態が続くのかな
と思ったら、翌日の朝にはスッキリ。
熱は平熱に戻って食欲も回復傾向。相変わらず下痢だけは止まらないけど、昨日に比べれば動き回れるようになってよかった。今日は人に会う約束を3件もしていたから、昨日断ろうかどうか悩んだんだよね。
よかった、よかった。