昨日の夜から出張で釧路に来ています。町もさびしく、特にやることもありません。


ということでパチスロへ。前回出張に来ていたFJM君が『ライジングがあるよ』ということだったので早速向かう。場所はホテルから視認出来たので歩いていくが、意外と遠くて寒い。

最初ライジングに行く予定だが、どうやらホテルから見えたのは「夢家」。はっきり言って腐っているのでスルー。釧路のパチンコ屋ってこんなもんか?と思いつつ、となりにライジングがあったのでそちらに移動。ライジングはなかなかの盛況、というかすごい混んでいて座る席が無い。しばらく待ったけどまったく空く気配が無いので帰っちゃいました。結果的に良かったのか?


外は寒くて出かける気も無く、他に何もすること無いのでハリーポッター見てPSPでウイニングイレブンやって寝ました。