中1週で乗馬へ。今日は障害飛 びまくり。めちゃくちゃ疲れました。しばらく休んでから乗るとバランス取るのが難しいもので、踏む場所がよくわからん。迷って跳ぶと跳んでる最中に落ちそうになる。でも落ちなくて良かった。
こんなに自分ばっかし遊んでいると近所の奥さんにまた「自分ばっかり遊んで・・・」と言われるので昼は嫁さんと食事&ショッピングへ。
ピザが食べたいという嫁さんの意見を取り入れ、円山方面にある『AEI PIZZA RONE』という所へ行ってみました。ここは以前散歩で歩いたときに嫁さんが気に入った通りにある店。名前のとおりピザには自信があるようで、入り口にはピザ焼き窯がある。店内も落ち着いた雰囲気でかなりいい感じ。ピザ激ウマでした。嫁さんも喜んでたし良かった良かった。これでしばらくどこに連れて行かなくても文句言わないだろう。