暗っ! | 自分と仲良く❤自分に優しく❤人に優しく

自分と仲良く❤自分に優しく❤人に優しく

うつ、バセドウ病、線維筋痛症。
診断されるまで、された時の状態、状況。
今に至るまでの経緯。考察。
闘病記に特化したブログです。

明日、また日大板橋へ病院

検体になるmkaです。


結果も直接聞きたい、ドクターと話をしたいと…

1週間、ほとんど寝ずに仕事して疲れているところ昨日、旦那さんが来てくれた。


思ったより早く着いたため、久々に再会した友達と旦那さんに申し訳ないことをしてしまいました…しょぼん


ここ数日、色々と立て続けにやらかしてて、心底自分のダメ人間っぷりに凹みまくってます…ダウンしょぼん



昨日、友達に言われたけど、【普通】なだけにはてなマーク今まで誰かにほめられることもなく…


父はDV男、母は精神的に不安定。

私も父に殴られてたし、母には八つ当たりされてきた。

小さい頃から居場所がなかったし、小4でいじめにあった時、相談する人がいなくて辛かったな。



早く大人になりたかった。

けど…


モラハラ元旦那に長年、「私はダメ人間」と洗脳され。

理不尽ながらも離れることが出来てよかったけれど、精神的にも生活もどん底…

生死さまよったし。

仲良かった子には、ざまーみろ的なこと言われて…完全人間不信になった。



私、生きてる価値ないんじゃないかって思う。


身体まで病気になって、私の人生ってなんの意味があるんだろう…はてなマーク


みんな私のこと厄介者でしかないんじゃないかって…


私、人としておかしいのかな。


ネガティブモードに突入したままらしい…汗

本当はポジティブでパワフルな奴らしいんですけどね…汗


治らない人格障害なのかな。


みんなの優しさとか、私は踏みにじってるのかな…しょぼん

わからないや…