道を切り開くことを諦めない | 自分と仲良く❤自分に優しく❤人に優しく

自分と仲良く❤自分に優しく❤人に優しく

うつ、バセドウ病、線維筋痛症。
診断されるまで、された時の状態、状況。
今に至るまでの経緯。考察。
闘病記に特化したブログです。

メルカゾール服用後から、明らかに病気三昧になった。

その時も、シェーグレン症候群の疑いがかかったが、違った。

今もまた検査項目に入っているが、恐らく違うと思う。

リウマチじゃないかとか、バセドウの投薬治療してから、すべてが大袈裟に起きている。



ドライマウス、味覚障害、横紋筋融解症。

異常な免疫力低下。

筋力低下、関節痛、筋肉痛。



誰も全文把握なんてしてないであろう、メルカゾールについての記載を追っていったら、稀に稀な副作用が私に出ているのでは。


慎重に行わなければならないが、メルカゾールの服用を中止して経過を1ヶ月くらい見れたら…


実際、メルカゾールの服用減らしたら身体の痛み軽減したし。←真似しないでね汗


バセドウ病は自己免疫疾患だけど。

だからって、必ず合併症になるわけではないんでしょう?



薬漬けから解放されたら、改善されて病気が減るかもしれない。



ちなみにメンタルは薬だけじゃ治らないです。



投稿失敗でせっかく打ったもっとまともな文章全部消えましたダウン