ガウチョ〜 | みみかじょーじょー

みみかじょーじょー

☆★ヲ写メと美容と病★☆

バセドウ病に線維筋痛症にチョコレート嚢腫。悪化したり良くなったり波激しく。
凹みながらも治すこと諦めず、やりたいことも諦めず。
多発性筋炎グレー。双極性障害が追加。

流行ってますが

ガウチョは難しいですねあせる


これならひらめき電球

と思ったガウチョ


着画↓


{F40DA2A9-7C9C-44C1-A406-B0E0A82EC919:01}

バッグ→axes femme
靴→GU


上下ベージュでまとめてみました


トップスは迷彩柄

うっすら迷彩なので取り入れやすいですよ合格



薄ーいピンクが

混ざってるように見えます


薄手のインナー

私でもちゃんと着れます(笑)



グレーもまだありましたよ~



巻きスカートっぽい

スエードガウチョは

白っぽいベージュです


私でもウエストゆったりしていて

インも出来ます(笑)


やはりキャメルは完売してましたあせる



細身のパンツにも安心して合わせられる

丈長ニット↓


{2671A4C0-C2BD-43CC-AD3B-D1829C3C072F:01}

大袈裟にのばしました(笑)



思い切り↓あげる

{34E0077A-8A5C-4B66-835C-7EF631F367CF:01}


ドルマンなのわかりますはてなマーク



{31603F6C-5733-4F55-8A42-F6D0A22B97A3:01}

バランス取れるグッド!



このニット

過去色(笑)も持ってますが

オススメです合格


間違いなく人気の定番ニット


赤も青も欲しい(笑)



シャツは

ネイビーのギンガムチェックなんですが

わかりますかねはてなマーク



シャツ+ニットも流行ってますね~

ニットにシャツの袖とかくっついてたり

つけ襟売ってたり

便利ですよね



インもしたくないし

折るのも嫌な方は


丈短めコンパクトニットをどうぞ(笑)


{D123C795-BF13-4281-B268-8804100C8467:01}

このニット

ゆったりに慣れてると

小さめに感じます~



オフショルにするとこんな感じ↓

{FA2487D6-142F-4201-B63F-FD111AC0E848:01}

って

元々

オフショルニットなんですけどね(笑)


オフショルにしなくても着れました



ショップリスト↓

{9F1E9EEB-83B4-41C7-B4D0-783B3371B6AD:01}


私は

INGRID