野郎夜!! | みみかじょーじょー

みみかじょーじょー

☆★ヲ写メと美容と病★☆

バセドウ病に線維筋痛症にチョコレート嚢腫。悪化したり良くなったり波激しく。
凹みながらも治すこと諦めず、やりたいことも諦めず。
多発性筋炎グレー。双極性障害が追加。

取り上げられている記事はこちら




「男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!! 12.23 Hotel(オテル) de(デ) Fukuyama III 横浜メンズ館」



Ustream観ましたよーラブラブ


15時半前からスタンバってましたともグー



当然なんですが

入場してるのは

メンズメンズメンズ…!!(笑)



ひっそりあった

メンズ専用グッズ売り場

なんだか画像が暗くてね(笑)



いつも女性に圧倒されてる(のであろう)

男性の皆さん

なんだか解放感に溢れてました~



部活っぽい感じがこれまた良かった




キャッシュバックブース


お絵描き


大山さんのお尻キレイでしたね(笑)



発売中のお皿の厳選集

2時間程ぶっかけられてからの



19時10分頃から

ライヴ生中継音譜



GAME
レボエボ
化身
心color
明日の☆SHOW


5曲音譜



良かったよ~!!

一体感!!

バッチリ伝わりましたよ~チョキ




皆さん少年でした




ましゃの感動が伝わってきて

泣きそうになりました





特別な夜

メチャ羨ましかったー!!