エーゲ海のすぐ傍の別荘⑨完成 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

ドールハウスキット

エーゲ海のすぐ傍の別荘

 

今回は

屋根を付け

残りの小物を作り

塀や門を付け

ライトの配線を付けました

 

 

 

 

折りたたみイスの生地が派手で

建物と同じ同色系に変更しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにパーツが残ったのは

初めてですびっくり

 

 

 

 

作り忘れがあるのかなビックリマーク

予備に入ってたのかなはてなマーク

 

気にしないで完成にしますクラッカー

 

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました