老舗旅館-雅泉-⑤はなれを作りました | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

ドールハウスキット

老舗旅館 雅泉

 

今回は

はなれを作りましたが

パーツの一部が折れていて

折れたパーツが

袋の中になかったので

端材を貼りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

露天風呂を作ります

 

今日は

週1回の買い出しに

行きたかったのにショボーン

風が強く

車体の軽い125ccバイクで

出かけるのはヤバそうガーン

諦め残り物の野菜炒めで

ガマンです笑い泣き

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました