整形外科で検査 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

1ヶ月前片付けしていた時

ギックリ腰にガーン

歩くと響き痛い

トイレもお風呂も滝汗

寝返りも出来ないゲッソリ

痛み止めとシップ

はてなマークはてなマークはてなマーク

1ヶ月たっても治らないチーン

今までは

10日くらいで治ったのに

腰だけでなく

太ももまで痛み出し

歩くたびに痛いショボーン

 

我慢の限界

予約してなかったけど

電話で確認してから整形外科に

直ぐレントゲン

先生が画像見て

MRI撮影もしてくれた

結果

2番の椎間板ヘルニア

2番3番の症状は

足の付け根やそけい部に

痛みやしびれ

だるさが出ることが多いようです

検査と14日分の薬で

9920円 これも痛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

手術をしなくても

痛みは改善するようで

薬で様子見ようと言われ

2週間後の予約とって帰りました

 

部屋の中で管理していた

クリスマスローズの

お花が咲きました

 

 

 

 

花瓶に差していた菊の花

花が散って

カットしてそのまま花瓶に差していたら

根が出てきたので

土に植え替えたら

大きくなったニコニコ

 

 

 

 

お花が咲いたけど

何を植えたか覚えていない

可愛いから

いいよね爆  笑

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました