キットMagic House④小物作りました 1 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

今回も

ドールハウスキット

マジックワンドショップ

 

左側の家具の小物作りましたが

同じようなパーツが多く

配置途中で分からなくなり

説明書と同じでないですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

それなりに見えたらいいよね爆  笑

 

 

 

家具は

まだ本体に接着してないです

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました