スナップエンドウと奥行のない花壇 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

お隣さんから

スナップエンドウと

おかき頂きました

 

 

 

 

 

 

筋とって茹でて食べようかなニヤリ

オリーブ油と塩コショウ

おかか和え

ごま和え

シンプルな料理法でも

美味しく食べれる野菜ですね音譜

 

球根3個分けてもらったのに

1個しか咲かなかったショボーン

 

 

 

 

我が家の花壇は

奥行がなく細長いですが

暖かくなり

一気にお花が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー系がお気に入りです

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。